スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リヴリー。
Tue.06.09.2005 Posted in めも
1 comments 0 trackbacks
pelepele

マイリヴ、ペレペレ。


okuyasu

やっちゃったよ。友だちの影響で生まれたサブリヴ、虹村億泰。


zarius & okuyasu

その友だちのリヴリー、ザリウスと。億泰、ザリウスの影。
ザリウスは男前で、ほんとに一目惚れしたんだ…。いい色になってるねえ。アイちゃんから、宿命から、自由になってね。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
スポンサーサイト

Theme: 日記 « 日記

愛の自爆装置
Wed.15.06.2005 Posted in めも
2 comments 0 trackbacks
「なぜ孤独にみんな 慣れていくの?
愛の自爆装置は 動き出した」

CHARAのうた。

私は、変わらない自分でいることを友だちにアピールするタイプだ。
遠く離れても、年月が経っても、やっぱり私は私なんだよとみんなを安心させたい。
その分、友だちの変化を悲しく思ったりする。
でもほんとは、私が変わったのかな。
変わらず接することが出来ない自分が、やっぱり、変わったのかな。
そんなことを、よく思ってたなー。
「友情不断」かぁ。
でも、断ち切らなくってホント良かったんだよ。

私のイチバンの宝物は、友情だ。

たからもの。
Sat.28.05.2005 Posted in めも
0 comments 0 trackbacks
ともだちも、恋人どうしみたいに解り合えなくなって別れることがあるもんだ…と泣きしました。
こないだの年末のこと。
もう仲良く3人で会うこともないんやなーと思ってた。
しかし!早くもこの夏に再会することに!
そのともだちのひとりが結婚することになって…
式後のパーティにふたりして呼ばれたもんだから、にこにこで行こうと思いますvv
解り合えない、傷つけた傷ついた、それを3人で理解した上での再会なので、
なんかもう晴々とした気持ち。
3人は終わった…年末はそう思ってたんやけど、
このことで新しい3人が始まった。
すごく嬉しい。
ハロー!ハロー!
Sun.15.05.2005 Posted in めも
0 comments 0 trackbacks
ne20515.png

こんにちは、ネツです。イラストは自画像。
詩を公開して思ったこと。

「 恥 ず か し い ! 」(笑)

今まで自分自身のためのメモのような感じで書いてたから、見せるのも特定の人だったし、なんかこうやって公開してみると…ね。
やっぱり見せるために書いてるか書いてないかっていうのは違うなぁ。これは自分の中では大きな発見。でもとりあえず、見せるために書いてない過去のものもガンガンUPしていこ(笑)。
「自分出し」。がんばろう。めざすは詩写真集をつくること。
詩置き場つくりました!
Wed.04.05.2005 Posted in めも
0 comments 0 trackbacks
これで詩を整理することが出来るな!
書いてもどこやったかわからんようになる前に、ここに投下しよう。

詩は小学校6年生のときに書き始めた。たしか…。
もんのすごく恥ずかしいのが、いっぱいあります。もう何年も見てへんけど。これを機会に昔のも引っぱり出してみようかなぁ。いいのがあるかな。

新しいのから古いのまで、書き込んでいこうと思います。

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。