--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たからもの。
Sat.28.05.2005 Posted in めも
0 comments 0 trackbacks
ともだちも、恋人どうしみたいに解り合えなくなって別れることがあるもんだ…と泣きしました。
こないだの年末のこと。
もう仲良く3人で会うこともないんやなーと思ってた。
しかし!早くもこの夏に再会することに!
そのともだちのひとりが結婚することになって…
式後のパーティにふたりして呼ばれたもんだから、にこにこで行こうと思いますvv
解り合えない、傷つけた傷ついた、それを3人で理解した上での再会なので、
なんかもう晴々とした気持ち。
3人は終わった…年末はそう思ってたんやけど、
このことで新しい3人が始まった。
すごく嬉しい。
トレジャーゴールド
Sat.28.05.2005 Posted in FRIENDSHIP
0 comments 0 trackbacks
もう手に入らないような

キラキラしたもの

だったから。
25/100
Sat.28.05.2005 Posted in POSITIVE
0 comments 0 trackbacks
まだまだ赤点の赤んぼう。

上がある。限界をきめるのは自分だ。

満点とるための そーとーの努力。

一世紀をかけて。

一生をかけて、めざせ。

無題
Sat.28.05.2005 Posted in POSITIVE
2 comments 0 trackbacks
その先に

ナニがあるとか

ジブンが今

何色かなんて

全然わからへん

けど

もがいてるいまにも

きっとイミがある

って信じよう。
無題
Sat.28.05.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
さよーならと

手をふるだけじゃ

物足りないな

ココロをうめるには

事足りないよ

自分のことだけど

自分のことばーっか考えてる

失礼な恋心の

ゆくすえだよ

なーーんもないのよ

なーんも。
ハロー!ハロー!
Sun.15.05.2005 Posted in めも
0 comments 0 trackbacks
ne20515.png

こんにちは、ネツです。イラストは自画像。
詩を公開して思ったこと。

「 恥 ず か し い ! 」(笑)

今まで自分自身のためのメモのような感じで書いてたから、見せるのも特定の人だったし、なんかこうやって公開してみると…ね。
やっぱり見せるために書いてるか書いてないかっていうのは違うなぁ。これは自分の中では大きな発見。でもとりあえず、見せるために書いてない過去のものもガンガンUPしていこ(笑)。
「自分出し」。がんばろう。めざすは詩写真集をつくること。
無題
Sat.14.05.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
ちゅーとハンパなタイドで接した結果がコレだった
キモチは常にテンパってたよ

いっつもケジメがついたフリだったよ(ひとりで)

シロクロハッキリつけたがり屋さんが
なーなーにやってやろうなんて
できるはずないね
ときが忘れさせてくれるわけないね

ソフトクリームたべてるすがたとか
いっしょにかがみにうつったかんじとか

どーしよーもなく
どーしよーもなく……(わーっ!)

いつかまたきっとでいいからきみにあえるちゃんすだけでもいいからほしいよ。
無題
Sat.14.05.2005 Posted in OTHERS
0 comments 0 trackbacks
海の中では

とけこまないね。

「プクリ」

外に出たら

とうめいで 見えなくなってた。

どこかへ行ってしまった。
ジーンズ
Sat.14.05.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
やぶれても

穴があいても

修復すれば

またいっしょに

いられるね。
無題
Sat.14.05.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
あふれだすおもいがきえない

ときがわすれさせてくれる?

そんなことない

そんなことはないから

決定的な何かを求めてるいつも

決定的な何かをいつも待ってる

ほんとは自分で下さないといけないのは

だいぶん前からよく知ってるけど

なんかどーーーーしても ふんぎりがつかない。
無題
Thu.05.05.2005 Posted in OTHERS
0 comments 0 trackbacks
この私がナットクして
ここにいることを、
どーか私よ
忘れないで。
無題
Thu.05.05.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
ただいま!
を言ったら
すぐさま
キミの名前を呼ぶよ。
いつもそーでしょ?
キミはこたつだかキッチンだかにかくれんぼ
ホントキミったら
かわいい!かわいい!
かわいくてしょーがないっ。
無題
Thu.05.05.2005 Posted in OTHERS
0 comments 0 trackbacks
白い息はフーっと
ボクの後ろであっけなく消えて行く
けど
なんでとどかないの?おつきさま
ボクのこの一生懸命さ、
わかってくれるよね???
無題
Thu.05.05.2005 Posted in FRIENDSHIP
0 comments 0 trackbacks
いーっつもそんなかんじ
そんなカオだから
わかんないよねキミったら

でも
そういうところが
愛されているのかもね
無題
Thu.05.05.2005 Posted in HAPPY
0 comments 0 trackbacks
オルガンの音と
鈴の音と
だれかさんの声が
あわさって
あと夜で暗くて
イルミネイションふんわり
あーもう
にくいな
にくいにくい(キレイだよカワイイよ)
こんな季節を
いやだと言わないでどうか
あたしはウキウキウキウキ
ただその雰囲気がたのしくて
スキップしそーなくらい
だいすきなんだ。
無題
Thu.05.05.2005 Posted in HAPPY
0 comments 0 trackbacks
ボーシを脱いだら
トリさんが飛びだっていった
オトコとオンナで
2匹いやがったぜ?

オレのアタマを愛の巣にして
向かった先は南の島だな
ハネムーンだろ
だろ?だろ?

なんだよチクショウ
お礼のひとつでも言えよ。
オレはおまえたちの幸せを
一生いのってるからなー。
無題
Thu.05.05.2005 Posted in OTHERS
2 comments 0 trackbacks
1の想いが
100の感動になる。
あさ、はじめて白い息がでた日に。
Thu.05.05.2005 Posted in SEISHUN
0 comments 0 trackbacks
あのコからもらったコートを着る
ボクがもってる
いちばんあったかいコート
ウラ地がレオパード柄の。
あのコとボクはつながってる?
あのコとボクはやっていける?
あのコとボクはあったかい?
また1年ぶりに会うから
たしかめるんだ。
無題
Thu.05.05.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
あいたい
あいたい
だきつきたい
においをかぎたい
すきすきすきすきいーたいし
いやだいやだあまえたい
とっくにあったまったふとんでねむりたい
はやくかえってきて
はやくかえってきて
はやくかえってきておしゃべりしよーよ
無題
Thu.05.05.2005 Posted in FRIENDSHIP
0 comments 0 trackbacks
言葉がなくても

こわくない

だってボクらは

テレパシーではなしてる
詩置き場つくりました!
Wed.04.05.2005 Posted in めも
0 comments 0 trackbacks
これで詩を整理することが出来るな!
書いてもどこやったかわからんようになる前に、ここに投下しよう。

詩は小学校6年生のときに書き始めた。たしか…。
もんのすごく恥ずかしいのが、いっぱいあります。もう何年も見てへんけど。これを機会に昔のも引っぱり出してみようかなぁ。いいのがあるかな。

新しいのから古いのまで、書き込んでいこうと思います。

topBack to TOP

