スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題
Sat.25.06.2005 Posted in SEISHUN
2 comments 0 trackbacks
たくさんの友達と
大きい空と
黒い海
それと
あたたかいもの
ありがとうね
ありがとうね
いつも
素敵なことを
ありがとうね



(1998/01/01)
スポンサーサイト
オトナたちを飛び越えて。
Sat.25.06.2005 Posted in SEISHUN
0 comments 0 trackbacks
たまに
ボクらの心を
うちのめしてくる
オトナたちを
飛び越えて

ボクらは
まっすぐ前を見て飛び越える
「今日より明日ァ!」
なんて言ってみる
オトナの頭の上を
ボクらは
いつか
飛び越えるんだ

ボクら
支え合いながら
たまに
ボクらの心を
うちのめしてくる
オトナたちを
飛び越えて



(1997/11/17)
無題
Sat.25.06.2005 Posted in SEISHUN
0 comments 0 trackbacks
なんで僕らは

外へ出たくなるんだろう

なんで僕らは

空を飛びたいんだろう

なんでその理由を

僕らは知らないんだろう



(1997/12/15)
これでええがな
Sat.25.06.2005 Posted in POSITIVE
5 comments 0 trackbacks
山あり谷ありで
くびれたカラダ
メリハリある人生

自信あるまなざし
これでよしっていえるココロ

「よしよし、これでええ。
よしよし、これでええがな。」

自分の選んだ場所。
納得しまくり。
うなずきまっくって、あぐらをかく。
片手にビール。
「よしよし、これでええがな。」
プラネタリウム
Sat.25.06.2005 Posted in SEISHUN
0 comments 0 trackbacks
キラキラキラキラ

BGMはそのときCHARA

疲れた体 夢心地のなか

ふと飛びこんできた

プラネタリウム

わたしの住んでるところにはなくて

わたしの故郷にはある

あそこで服をみた あそこでトンデハネタ

あそこで泣いた あそこで走った

ところ

キラキラひかってる
無題
Wed.22.06.2005 Posted in LOVE
2 comments 0 trackbacks
もやもやのなかで

恋をして

もやもやのなかで

さまよって

なんで?なんで?スキなんだろう

もがいて転がって答えが出たら

その恋は終わった

その恋は終わってしまった!
無題
Wed.22.06.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
わたしは

まだ

灰色をしてるんだ。

キスひとつ

まともにできないちっぽけなこころだ!
トゲ男
Wed.22.06.2005 Posted in OTHERS
0 comments 0 trackbacks
あなたの

こだわりは

毒で

あなたの

怒りは

エネルギー

なのだと思った。


続きを読む »

パーマネントイエロウ
Tue.21.06.2005 Posted in POSITIVE
0 comments 0 trackbacks
ぬりつぶせない

そめなおせない

けしきれない

ことだってあってトーゼン!

笑ってイコウ!

ヨーキにイエロウ!
キス
Tue.21.06.2005 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
キスひとつうまくできないよ

かえってくるものがあって

それがコミュニケーション

自分の気持ちは 伝わってる

全力投球できないぶんの…

それだけぶんだなぁ

どうしたらいいのかなんて

自分でちゃんと考えなさいと

言っているような背中だった
トレジャー・ゴールド
Sun.19.06.2005 Posted in FRIENDSHIP
0 comments 0 trackbacks
もう手に入らないような
キラキラしたものだったから。

3人でうつった写真が
宝物に見えた。

もう、
手に入らないような
キラキラしたものだったから…
ナマ!
Sun.19.06.2005 Posted in SEISHUN
0 comments 0 trackbacks
お決まりの
なんか知ってるぞ的
リズムの中で
とぶハネル
シェイクヘッド
シェイクヒップ
うたうさけぶ
感極まる
こうやって あそんできたんだ
若いのに、ノスタルジーさ
なつかしーなつい
笑って泣いて
しまいには苦しくなって
いそいで逃げた
ナ・マ・イ・キVOICE!
Sun.19.06.2005 Posted in ANGER
0 comments 0 trackbacks
声で
あんたを覚えていた
照明で逆光になって
あんたの顔が
みえなくなってた
声であんただとわかったんだ

しみじみ
感慨ぶかげに
話しかけるのはやめてくれー
ニガテだからさ!
ムリして元気っていえよ
かわいこぶったって 弱ぶったって
鬼畜だったあんたのことは
わすれないから
思った以上に仲良くできん!
さすがの私も、笑顔がひきつる。
無題
Sun.19.06.2005 Posted in FRIENDSHIP
0 comments 0 trackbacks
あんたはどこに行ったんだろう?

おんなじ目線でみよーよ

もう、かみあわないの?

わたしがどっか行ったのか?



わたしが手をのばそう

いっしょにいたいんだよ

はなれたくないからさ

ともだちだから

ずっといっしょだって

おもってるんだよ。
無題
Sun.19.06.2005 Posted in SAD
0 comments 0 trackbacks
かわったね

かわったねと

いわれるのが

快感でしかたのないカノジョは

私のこのさみしい気持ちは

理解できないのだろう
愛の自爆装置
Wed.15.06.2005 Posted in めも
2 comments 0 trackbacks
「なぜ孤独にみんな 慣れていくの?
愛の自爆装置は 動き出した」

CHARAのうた。

私は、変わらない自分でいることを友だちにアピールするタイプだ。
遠く離れても、年月が経っても、やっぱり私は私なんだよとみんなを安心させたい。
その分、友だちの変化を悲しく思ったりする。
でもほんとは、私が変わったのかな。
変わらず接することが出来ない自分が、やっぱり、変わったのかな。
そんなことを、よく思ってたなー。
「友情不断」かぁ。
でも、断ち切らなくってホント良かったんだよ。

私のイチバンの宝物は、友情だ。

友情不断
Wed.15.06.2005 Posted in FRIENDSHIP
0 comments 0 trackbacks
友情ですら
永遠はない
友情ですら
すれちがいがある
でも
いつまでも
仲良くありたいと思うし
修復可能だと
信じている
そういうキモチが
私を
悲しくさせるのかな
なんでみんな
変わっていくのだろう?
いや変わってるのは
私もだと
誰かは言った。
不変なものはないと
コトバではわかっていても
ココロで理解することは
まだ、できなさそーだ。
HERO
Wed.15.06.2005 Posted in OTHERS
0 comments 0 trackbacks
こどもだったとき
大好きだったコミックのヒーローは
私の大切なヒトに
似ています。
いつのころも
私は私だったんだって
確信します
過去は切れ目なく
今につづいて
未来に向かっています。
たしかにそうなんだと
久々に出会ったヒーローに
気づかされます。
無題
Wed.15.06.2005 Posted in OTHERS
0 comments 0 trackbacks
イマジネーションがタイセツ

ワタシは…

ソンケイされるヒトになりたいな…

カレは

ワタシの持っていないモノ

ワタシが欲しいモノの

集大成だ。
無題
Wed.15.06.2005 Posted in SEISHUN
0 comments 0 trackbacks
「今おもっても
なかなかいい青春やった」

なんてそんなカンジのセリフ
ベイビーはよくいってたね。
きのうもキッパリ
そう話した。
大人になりたくなくて
泣いたこともあったベイビーだけど
(何度も何度も思い返すよ
そのはなしは…)
トツゼン大人になった
誰よりもハヤク大人になった
ベイビー。
今度また少女時代、青春時代にやった
遊びを、しよう。

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。