--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ショートカット
Wed.23.09.2009 Posted in LIFE
2 comments 1 trackbacks
切る
切る
切る

変わる

みため
きもち
うつり
メイク
ヒール

切る
切る

変わる

きもち
きもち

まなざし
チカラ

しぐさ
しぐさ

切る
切る
切る

変わる
変わる

チョキン



(2009/09/15)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

ハートのタンク2バッド
Wed.23.09.2009 Posted in LOVE
0 comments 1 trackbacks
与えてもいなければ

受け取ってもいない

純粋に

わたしひとりの時間

わたしとの対話

かわいがってやらないと さすがにね

キュートな相棒は今はなし

このタンクは

だれでもない

わたしがいっぱいにしてあげよう



(2009/09/15)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

給心
Wed.23.09.2009 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
ハートのタンクが満タンになったら

愛だの恋だの好きだの何だの

大盤振る舞いさせていただきますから

今はただ

こうさせていて

あまいあまいR&Bといっしょにね

よーしよしよし



(2009/09/15)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

恋を
Wed.23.09.2009 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
さよならがあった

ふれあう瞬間があった

夢があった

やぶれたジーンズがあった

あった

あった

あった

いろんなことがあった

いろんな場所に

忘れてきてしまった

恋を忘れてきてしまった



(2009/09/15)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

出航
Sun.13.09.2009 Posted in OTHERS
0 comments 0 trackbacks
広い青空が心地良い
友と交わす笑いある会話=ハピネス
船でわたしを待っている人がいるらしい

船は宴の後片付けを待ちながら
港にゆらり停泊している
人の流れに逆らって船内に入ると
生まれて初めて目の当たりにしたカースト
こんなにきれいな空と海に不似合いなもの
闇の中の強い色をした目
船はいろんなものを乗せているんだ…

空いたお皿、瓶、まばらに残る乗客、
待ち人は見当たらない
もう船を降りてどこかへ行ってしまったのだろうか

おだやかな波
つづく青空
わたしは旅に出る決意をする
夢や希望だけではないこの船で。



(2009/09/10)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

topBack to TOP

