スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の自爆装置
Wed.15.06.2005 Posted in めも
2 comments 0 trackbacks
「なぜ孤独にみんな 慣れていくの?
愛の自爆装置は 動き出した」

CHARAのうた。

私は、変わらない自分でいることを友だちにアピールするタイプだ。
遠く離れても、年月が経っても、やっぱり私は私なんだよとみんなを安心させたい。
その分、友だちの変化を悲しく思ったりする。
でもほんとは、私が変わったのかな。
変わらず接することが出来ない自分が、やっぱり、変わったのかな。
そんなことを、よく思ってたなー。
「友情不断」かぁ。
でも、断ち切らなくってホント良かったんだよ。

私のイチバンの宝物は、友情だ。

スポンサーサイト

« 無題 | Home | 友情不断 »

comments

はじめまして。
言葉って目で見ても響くものなんだなー・・と思いました。
これからもガンガンUPしてください!また来てみます♪

はじめまして、kiraさん!

はじめまして、こんにちは!
ご訪問&カキコ、どうもありがとうございます!
うわぁ、すっごく嬉しいお言葉をいただきまして…!ありがとうございます!感激です!
そうですね、言葉って、声にして出したり耳で聞いたりそれだけじゃなくって、文字にして書いたり目にしたりするものでもありますよね。改めてそういうことに気づかされました…!kiraさん、素敵なコメントありがとうございます!!!ガンガンUP、がんばりますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。