スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無題
Wed.22.06.2005 Posted in LOVE
2 comments 0 trackbacks
もやもやのなかで

恋をして

もやもやのなかで

さまよって

なんで?なんで?スキなんだろう

もがいて転がって答えが出たら

その恋は終わった

その恋は終わってしまった!
スポンサーサイト

« プラネタリウム | Home | 無題 »

comments

こんにちは(o^ロ^o)
またきちゃいましたぁ。。。
あっけらかんとした
感じで、なんともいえない味が
でてると思いました。。。
ではでは。。。

広莉さん、いらっしゃいませvまた来て下ったのですね!すっごく嬉しいですーー!!!
「あっけらかんとした感じ」、そうですね!もやもや悩んでたことも、視点を変えて、視野を広げて見てみると、意外とちっぽけなことだった…大したことじゃなかった…そんなことが私は多いので(笑)こんなのを書いてみましたv
なんともいえない味、でてますかねーえへへ。嬉しいですv
広莉さん、またぜひ遊びに来て下さいねvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

