スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これでええがな
Sat.25.06.2005 Posted in POSITIVE
5 comments 0 trackbacks
山あり谷ありで
くびれたカラダ
メリハリある人生

自信あるまなざし
これでよしっていえるココロ

「よしよし、これでええ。
よしよし、これでええがな。」

自分の選んだ場所。
納得しまくり。
うなずきまっくって、あぐらをかく。
片手にビール。
「よしよし、これでええがな。」
スポンサーサイト

« 無題 | Home | プラネタリウム »

comments

「ええがなー」と
自分をありのままに受け入れられるようになってきたのは
ごくごく最近
傷ついたココロに真正面からぶつかってみたときから少し変わった

それでもたまに受け入れられなくて
もがいてる


おとなになるって
こういうことかなと、ふと

お返事遅くなりましたね…すんません、あめちゃん。いらっしゃーーい!(さんし)

「ええがなー」はちゃんと自分で決めたことなら、そう思えるのかなと。
何かのせい誰かのせいにしてモヤモヤしたくない。結局は自分で決めたことやんか、と納得したいなって。
だから今の状況に嫌気がしても、自分が選んで決めたことやし、また変えるのは自分。失敗しても誰でもない自分のせい。
うん。それがやっぱおとなになるってことなんかな?住んでるトコも仕事も、自分で決めたことなんやもんね。

でも受け入れられへんのもアリやし、もがくのももちろんアリなわけで。

そんなときはビ-ル片手に、うなずいとけば良いよ(笑)。

ビール片手は共感できますが、大人になるってのは「自分を納得させること」じゃないと思うけど。そーゆーのが多いからやっぱりそれが大人さと言わんばかりの世の中なんだよ。(言い訳)

空回りだっていいんだよ。
俺はね、人を愛して生きたいんだよ。
愛する人を、愛して愛して生きたいんだよ。

キスキス、コメントどーも!
「自分を納得させること」ってゆーか、「自分で物事を選択できること」かなぁ。なんかうまく言えへんけど。
大人になることかぁ。「シガテラ」(by古谷実)読んで勉強したいと思います。

愛かぁ。
愛って何ですか。キスキス先生。

ほんと、愛って何ですか・・・

愛だと思うんだけど
気持ちが伝わらない

ほんとはそれって、愛じゃないのかも

こころがこわれそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

