--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
THE SUN
Sat.07.02.2009 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
朝の扉を開けて
タタタタン♪
高音の乾いた音は
おはようのあいさつ

キミに言いたいことは何だったっけ
気持ちはキライ
実のところ、まだスキ
新しい空気と
太陽という名の六角香が
タバコのにおいを掻き消していく

おはようは
闇の終わり
おはようは
はじめの一歩



(2007/04?)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

スターダスト
Tue.23.12.2008 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
あたしがキモチをいれてすることっていったら、
あんなこと こんなこと あなたのこと…。

まんまと罠にハマってくれない?
スターダストのあまいキラメキでお誘いするわ。

アタマの足りないあたしの罠に
くすくす笑ってハマってくれない?
スターダストのあまいメロディでお誘いするわ。



(2005/05/30)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

セイ GOODバイ トゥー ヒム
Wed.16.07.2008 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
行かないで!

って心のなかで叫んだ

CHARAのうたじゃあるまし…

「ソンナコト カンガエテタラ カナシクナッタノ」

わたしのきもちに

たいせつなひとに

誠実であるように

さみしさをエネルギーにしてできた

魔法だったのかなまた… 一人じゃないんだよ。



少し遠くへ

だれかに教わったキョリの取り方で

さようなら

また会えるね。



(2008/07/16)

Theme: 自作詩 « 小説・文学

混乱プロポーズ
Wed.19.07.2006 Posted in LOVE
0 comments 0 trackbacks
そんなしょぼくれたプロポーズで
どこへ向かうことができるだろう?
何をつなぎとめようというのか
結婚で何が結ばれるの?
メダパニくらったような顔をして…

結婚しよう

なんて生まれて初めて言われた
別れを切りだした朝だった
距離
Tue.11.10.2005 Posted in LOVE
1 comments 0 trackbacks
はっきりとした目鼻立ちの
わたし好みの顔
一緒に並ぶと
お似合いのふたりだと
自分で思うくらい
近くに感じていた
もう何年も前のはなし
そんなふうに思ったことが
不思議だな

急に冷たくなった風が
せつなさを呼ぶ
わたし好みだったはずの顔は虚しくなるほど味気ない
視線と視線は絡まない
イスとイスの距離は不自然なほど遠い
距離は不自然なほど遠い

Theme: 自作詩 « 小説・文学

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

